一日

教習所行ってきた
いやー
はじめてひっかかったw
進路変更からの右左折
むずい
30メートル前の3秒前
むずすぎる 慣れない・・・
やりなおし食らいました
俺どんまい・・・


でもなんだろ これシステムがよくわかんない
全部やり直しじゃないっぽいから 実質セーフなのかな


それはおいておいて 学科は全部受け終わったんで明日テストです
学科で落ちるとか都市伝説らしいけど 不安・・・
むー 勉強してないよ 勉強嫌いだよ><


そんな


雪降ってたね 積もらないかな
積もらないね(´・ω・`)
茨城(笑)は積もってるらしいですがw


雪っていいよね
だいたい雪のステージは神曲やら神展開が多いのはお約束です


えーと
あれだ
スーパー写譜タイムは完成しました!
俺乙!
なんとなくオーケストレーション的なことはわかったような気がします
あとは音域とか まぁそんな具合
finaleの扱いも慣れてきたし
写譜はいい勉強ですね
そして 思い出したのは つのさんにスコア借りるの忘れてたああああ
次のステップに進めないww
つのさんの譜面からアレンジを学ぼうと思います


そんな日々
誰か学科教えて('A`)