一日

ざ きょーしゅーじょ


難いろいろあったけど技能のほう
みきわめ(試験前最後のやつ)合格しました


明日仮免試験ってやつです・・・
みきわめですら緊張したんだから 明日どうなっちゃうんだ俺(
つか 明日雨とか かんべんw


がんばれ俺


明日失敗したら次水曜まで試験ないっていうね それはめんどくさいのでがんばりたいところです


昼ごろ帰ってきて
譜面台の行方を捜索


三鷹にある疑惑


じゃあ三鷹に電話だ


譜面台黒いです^^^^^^^^


俺のじゃない乙


ここでミスを犯した
三鷹まで取りに行って帰ってきたらちょうど良い時間だと思ったのに
譜面台がないってことで 中途半端すぎる時間が・・・
寝てしまった\(^o^)/


ほんとごめんなさいorz


でまぁ 家なんでgdgdです
ニコニコしたり
学科の勉強してみたり


ぬー


明日が勝負ですな