人生順調

それは気のせいww


いろいろうまく行ってるように見えて
なんだか最近紛失物が多い
あと破損とかも


かといってまぁ
譜面台とイヤホンですがね^^;


譜面台はともかく イヤホンは俺にとってかなりの損害だ
15kするの使ってました 今まで
今はなんか10kで買えるみたいだけど
あ、一応言っておくとk=1000 ね


んで せっかくだし ランクアップしてもっと良いの買おうとか思ったのが間違いww
26kのがほしくてしかたがないwww
もうちょいでipod買えるwww
DSとかPSP余裕で買えるwww


もうあぼかど・・・


世の中ドレスが1万もしないで買えるというのに イヤホンに・・・


しょうがないので ちょっと落として20kのにします


いやまだ高いだろ(((
(´・ω・`)


譜面台は学校のぱくるかな・・・