昨日(演奏会当日

こんながけっぷちな演奏会
クリスマスコンサート以来かな
もう一昨年か
でもアレは一応リハというか 当日練習はできたし そんなにも


今回は当日リハ0でした^^
いいのか? 一年半に一回のこの大事な演奏会('A`)
かんむりさん サボってたし俺もサボればよかった
まじめで損してるわ^^


終業式 馬鹿まじめに最後まで出て 会場へ
まぁ 開演一時間前について 30分以上は音だし出来たんで まぁ よかったっちゃぁ よかったんですが
正直なところ 悔いの残る演奏会だったかもしれないです


でも でも 一応? 言い訳のようなことしておくと
俺はスマデラに命を賭けていたんで そこは そこそこ満足に行く結果だったので 自分に合格点あげちゃおうかなって 甘いこと考えてます


どなたか 渇 でもください さーせん^^^;^;;;;


ま 無事成功ってことにしておこう


TFBは第四回からです! たぶんw


そんな感じの演奏会です 続く・・・


はい


打ち上げ→Yuki家ゲーム大会って流れ
カラオケとか二次会は断念
やっぱりカラオケはちょっとトラウマ
このことについては また今度ってか ずっと書きたいと思ってますがなかなかタイミングが((
まぁ そう
トラウマ克服したいです><


武井家直行
まぁ 一旦家にWii取りに帰ったんですがねw


何度も帰って出かけて を繰り返す兄に不信感を抱く妹と二回会いました
どうでもいいです(


武井家!
まず掃除w


Yukiさん スーパーMARIKOさん 俺 で掃除大会
汚いのは自分の部屋だけで充分!
この言葉 名言だと思うんだよね たぶん?俺の言葉です((


いろいろ略して 15人くらい集まって
麻雀+Wii+モノポリー
って感じ
すごいわ
会場借りてゲーム大会より 武井家集まったほうが経済的にもいろいろといいんじゃないでしょうかww
会費一人300円も集めれば 充分だろうし
窮屈でも 寝られることが分かったしww
寝袋持参?w


俺は えーと
ポケモンスマブラ→麻雀→寝だべり→モノポリー
な感じだっけな


ポケモンはがんばって 空気読みつつ
TFB女子トレーナの みなさんとバトルw
うっつーが捕まえた DK♀ことドククラゲが大活躍w
普通に拘りスカーフで 数々のポケモンを(ry
空気読むのってむずいですねw
楽しかったけどww


スマブラは 全員ガチ
普通に女子勢も強くて油断すると充分負ける
まぁ ソニックには負ける気はしませんが^^^^^
あとはオメガマリオとかだな オメガさんに果たしてタイマン勝てるのか・・・
微妙


んで麻雀
リーチかかって ドラもいい感じに乗ってるけど あがれないw
運がこない^^^;;
そんなん


んで だべりタイムは
さちさんとえつさんは頭がおかしい^^ とか そんないろいろ
ストリッパー と 芋の錬金術
おもしろいわーw


子守唄とかいろいろあるけど 割愛して 俺は落ちる
おきたら なんか 誰が一番変人かとか なんか めっちゃ会議してる(
どんな集団だよ(


TFB変人ランキングとか なんか 匿名投票で アンケートとかして ランキング作ったら面白そうだねw
一番変人だと思う人 とか 一番キレたらやばそうな人 とか
やろっかwww


起床後はモノポリー組みとスマブラ組みで別れて
俺はモノポリー


ビリ乙 罰ゲーム乙
詳細はなしです><
しいて言えば上記です さーせん^^



さてててて 明日は卒業式&謝恩会
どうとでもなるでしょうw