青春禁止らしいですよ

らしいですよ


個人的には 禁止ってか もともと不可能だったようか気が とか
まぁ いいや(


自称ゲーマーやってますが
ゲーマーらしく? らしいのか良くわかんないけど
新ジャンルに手を出してみました((
ついにやっちゃった って感じだけど(((


プリンセスパーティって ゲーム


まぁ 題名から察するなり ぐぐるなりしてください((


ニコニコで宣伝してて 面白そうだなー って なんか思っちゃって
手を出してみました


いや 思ったほど 普通な感じで 普通に面白いって言うのかな
なるほどね って感じw
異文化コミュニケーションというか 知っといて損はないジャンルというかなのかなぁ
まだ 本番というか醍醐味というか? までは行ってないんですが
こういうもんなんでしょう


いろいろと勉強になります 「漢字」 の
流石ゆとりプレイヤー 漢字が読めない
まずいですねw


沽券(こけん)に関(かか)わ・る
そ‐しゃく【×咀×嚼】
じ‐よう〔‐ヤウ〕【滋養】
かい‐が〔クワイ‐〕【怪×訝】
踵(きびす)を返・す
せんじょう‐てき〔センジヤウ‐〕【扇情的】
えき【×腋】(わき)


ゲームしながら やふー辞書で必死に字を調べる俺
わき とか わからないままじゃ ゲームできないだろ((
ひどいわ俺w
こういうゲームが出来るようになっても 漢字が読めずにゲームが分からないとか 意味不明w
そういえば もうそういう年か 俺も年取ったぜw


そんな感じです とと
クリアしたらレビューでも書くかな?
何を持ってクリアなのか 初心者なんでよくわかってませんが(((