昨日

教習所、応急救護やってきた
心臓マッサージとか人工呼吸とか ひたすら実技練習
無駄なようなためになったような 謎w
これで学科はすべて終わったので 卒前テストですね やばいよ 勉強してないよ((


んで なんだかものすごく調子が悪い 頭痛い、体痛い
やばかった 


でも そんななか 俺はトリフォニージュニアオーケストラの定演へ行ってきました
すごいや 意識が朦朧としてる中 最後の曲しか覚えてないけど テニプリソロとか 普通にね うまいし うまいのは知ってるけど あんな力強い音とかね もう俺の存在価値ないね ごめんなさい><
とか スペイン偉大だね うん
帰りがけ 振り返ったら 後ろに座ってた子に思いっきり睨まれた気がした
防御下がった(


なんてか お互いの自業自得だと信じてきたけど
やっぱ俺が悪いのかな? ううむw
俺の唯一の失敗は 最後にとった行動だね アレはほんと 失敗 選択ミス
とまぁ それはおいといて たぶん 俺が悪いんだよな ごめんなさいーー;
おっさんの件もアレだけど というか おっさんの件はたぶん80%くらい俺が悪いw
それも含めて 好奇心が止まらない ってのは俺には良くあること
ほんとほどほどにしないと 身を滅ぼしそうだ((


飯食って帰宅
調子悪いので早寝です