一日(今日)

調子悪いのは続く
ってことで 部活は休み
家で寝てました
午後起きて 調子はそこそこ回復したけど
まだ 動きたくはなかったので ゲーム(
上記に書いたとおりプリパを始めてみましたとさ


んで 午後は 当初の予定があったので ばーちゃんちへ飯を
久しぶりに会って パソコンを教えてくれとか あるんで
またいずれ近いうちに行くことになりそうです
windows98だった
使うのはおじいちゃんなんだけど たぶんワードと簡単なインターネットだけだと思うんだよね
でも98ってどうなんだろ
新しくノートを買うのを進めるか 98でがんばるかXPいれるか?
ハード的なことはよくわからないので 詳しい人教えてww


んで 帰宅
さてはて プリパの続きをやりたいような気がするけど 明日は卒前テストなんで勉強せねば・・・