一日

まだまだ武井学園


俺調子乗せるとやばいよ たぶん
普通に調子乗りまくってた まぁ いいかな 適当にww


やはりひたすらスマブラでした 今回
三日間で20時間以上はやってたっぽいw
初日に対戦時間30時間超えを見ての 最終日朝には対戦時間50時間超えを見たって感じw
やりすぎやん!


それも最後のほうは 延々と タイマン
ソニックの人のあきらめが悪いんです><
もう当分ソニックは いいや(
とはいえ 次回でどうせ見ることにならざるをえなそうですがw


んでー 食って寝てゲームして とか いろいろやって
転機は7時ごろだっけか?
「もう一泊しちゃう!?」


ここでさまざまな葛藤が? 俺はあんまだけどw
とりあいず 別室で一人で快適に寝てるしずみんさんの予定がわからんから起こそうみたいな感じで 起こしてみるものの
みんなは なんか 寝る気満々 とかいう 謎現象が((
なんか カオスでした(


結果から言うと 帰ることにw
俺とか ぜんぜんいても良かったんですが 荷物があるという 帰る理由がちょっとあったんで 帰宅してきました


んで 時間も時間なんで みんなで飯へ 日高屋


そこで 上記のような 破天荒な企画というかいろいろ
意味わかんねえw次回の武井学園はほんと 何があるかわかりません
俺普通のコスプレならやりたいです>< 普通のw
いろいろとヤバイです 路線が(


そんな 会話をしつつ 本日は解散でした


明日、大学
予定がまったくわからない いや みんなの
とりあいず 行く時間は合わせたい
何時から行くの? たぶん行事的には午後からでしょ 明日
ううむ 謎