人生最大の選択(笑)

吹奏楽部(応援団) or オーケストラ(音楽部)


ああああうううううええとあがkほあgはふぁ


とりあいず よく考えよう
現状はちょっとオケに傾いてる


とりあいず得た情報をまとめよう


吹奏楽
俺の好きなオリジナル曲は多い
夢のコンクール出場
ホルンパートは部内で一番うまいらしいw
比較的少数(オケに比べたら
合宿年二回
応援とかで遠征がある 大阪やら
あと四大学戦? まぁ ほかとの交流が
今のところの情報だと同学年の内部が0 先輩もいないらしい
チアリーダー(笑)


オーケストラ
オーケストラのホルンは格別^^^^^
ホルンがなんか不足してるっぽいが どうだろ?(
人数が学内一番!
合宿年四回!
同学年が少数いたり 先輩も知ってる人がたくさん
各パートにコーチがいるっぽい


んー 悩むね
まぁ 共通情報として 先輩が優しい(笑)
完全に新歓補正ですねw


将来とか 考えてみると
なんてか 市民オケってあんまないじゃないですか
オーケストラができるのは大学が最後! とか ここでやっとけばOBオケもあるしー とか
あとは 吹奏楽団としては すでにTFBがあるってのも大きいんですよね


でもオケにはtakと今は亡きみさりがいるんだよ こいつらいらねーわwww
オリジナル曲ができる機会としても吹奏楽部もなぁ 悩む 悩む


でもやっぱ オケかなぁ あああううう