おまけ

書いてる途中に また としゆきに 昨日のように今日のことを相談w
コピペです


としゆき
割り切れないってのは辛いね



割り切って ただ ただ飯を楽しんで 一瞬でも仲良くなった人を すぐに忘れる人 って 俺には信じられないや
昨日は仲良くなれなすぎて 悩んで
今日は 逆ってことか・・・


としゆき
本当に忘れたくないならちょくちょく部室に遊びに行くとか



どうなんだろうね それ むこうも活動があるわけじゃん
一応発表を目的とする部活だから 練習もあるわけだから そこが考え物だね
そして 運が? 悪いことに 俺のメインってものも発表を目的とする練習のある部活だから やっぱり 一つに絞るしか選択肢が作れない この残酷な


としゆき
兼部できないってのは難しいとこだな
でも一回仲良くなっときゃ次廊下で会った時にでも挨拶しとけばいいし
全く縁が無くなるってわけじゃないんじゃない?



そうか そうだよね
ちょっと考えれば わかるようなことだけど 忘れてたよ(
まぁそれでいいのか


としゆき
いつもどうりにしとけばいいと思うよw



おうw アドバイス?w ありがとww すんごい昨日より気持ちが楽になったw


としゆき
まぁ少しでも役に立てたなら何よりだわw



とりあいず お前に相談するわ こんどから 悩み事ww


としゆき
そんな期待されても困るけど話聞くぐらいならするよw



うれしいね あんがと



いい友達を持てて 俺は幸せです><