一日

入 学 式 !


朝寝坊^^
マックミーティングへいけなかったw
昨日鬱で不貞寝してたんでさーせんw
目覚ましかけてないので 通常時間に親目覚まし とと(


スーツ 熱いね
ネクタイには即効慣れたけど


15分前くらいに到着して いそいでマック行ったら みんないたww
みんなスーツ スーツマックゲームとかやばいね((


で 入学式
ひたすら だるかった
眠さはあんまなかったけど 寝るしかなかった(
学長、院長 共に話が20分くらいあった気がする
学長の話はもう記憶になくて 院長は新規の話だったw
まずは卒業生でアナウンサーになった人の話ともう一個は途上国とかの話
ほんとは かなり偉大な先生なんだろうね
でもそうは思えない不思議!


ながーい 入学式が終わったとは 学部ごとに教授の紹介
法律学科の先生はなんだか個性的な人が多いですね(
どうやら専門的なことは二年生以上のようです


法科は コレで終わり HRとか全くないです((
またまたスーパー暇タイムがきたので 露草と共に
まず囲碁部に捕まる
適当な説明を受けた後 早速一局
俺は超にわかなので ぼろ負けwwwww
露草は相手のミスから ぼろ勝ちwwwww
俺は基礎が出来てないので しょうがないっちゃ しょうがないってことにしてください(
一戦して 退席 まぁ そんなものか((


はい次


次に俺らを勧誘したのは雑誌編集委員会の方々でした
これも 一通り説明を受け、なるほどど と
入ってもいいかもね 文章は下手の横好きだけど 一応好きなんでw
ででー 昼時だったので 大戸屋に行くことになりました
ただ飯ほんとおいしいです><
一人女子部上がりの先輩がいて その人を中心に みんなで 内部の話やら外部の話やら 共学はどうだとか そういう話をしてました
その 女子部上がりの先輩の知り合いってのが ウザエル(まつげん)の彼女だとか そんな話とか聞けて やっぱ世界狭いぜ とか 思ったね
まぁ 世界ってか学習院の中だけど
つーか ウザエルに彼女いたんだねw


まぁ昨日同様 食い終わって 学校戻ってきて 解散 っと


えと 次は 国際問題なんちゃら アンケート答えて終わり とと
国際問題か 気にしてる余裕なんてないぜ!


続いて アニメ研究会の花見へ 勝手に突入
そして なつめら 園芸部+美術部 いわゆる オタバスメンバーでいつもどおりの 話をwww
どっちが部員でどっちが新入生か わかんない感じに話しまくってた((


そんな感じでフリーダムしてると オケのホルンのパトリの先輩からメールが
「新歓最終日なんで きてねー」 的な
行くことにw
まぁ 隣でしたが((


隣で 新入生のクラとボーンの人とか ビオラパートの先輩方とか 個性豊かな先輩がたと ほんと どうでもいいような話とかしてました
早く練習とか見学したいね パート練とか けっこうパート単位でばらばらみたい
合奏日だけ決まってるのかな
ホルンまーだー そろそろ楽器吹きたい
とりあいず日曜にTFBか
楽器持って帰らねば((


そして 今日の夕飯へw
児童文化研究会 通称ジャリ研から 入学式の途中に食事会の誘いメールがきてたので 行くことにw
人あつまってるねー いいねー
ほんと 雰囲気もいいし 会長、そしてほかの先輩 みんな良い人で
やばい 上記なことが おきるんです・・・
寿司にケンタッキーにケーキ ほんと美味しかった


そして何よりも 一番心に残ったというか 良かったのは
会長の恋愛話ww
すんごいおもろかった 直接言ってくれればこっそり話すぜwww
あんなイケメンリア充見たことないわwww
あの人に是非付いていきたいって思っちゃったね((


あとはなぜかしりとりとかしたり いろいろ適当に盛り上がったり盛り下がってたり 適当にほんと 楽しいひと時を過ごしました


やばい 涙出てくる((


そーんで まぁ 適当な時間に 解散
楽しかった
また ほんと 機会が許されれば><


なんか いいね 恋愛話 いろんな人の聞きたいわ 参考にもなるし なんか 心温まるしww
リスクとか気にしてちゃだめだよ 大胆に行かないと(((