履修確定

んー いつ見てもすばらしい時間割だ


エクセルを改変して使いたい人はこっちで
http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/rishu.xls
これ作ってほしいって人いたら 声かけてちょ
自宅じゃまず作らないから 図書館か東2の自習室で遊んでるかレポート書いてる俺か または道端で捕まえて頼んでみてくださいw


しかし裁判を読むは無事履修できたんですが
文章力特講落ちたのは正直予想外だったww
とはいえ ちょっと履修の旨読んだら なんとなく こりゃダメだってのは感じましたがショックーー;


ってことでその穴埋めとして メディアポリティクス
がんばって木1起きて これを受けようかと思います
まぁ今日みたいに月曜じゃないから 朝起きられるでしょ
採点もレポートみたいなんで
あえて考えるとしたら 毎週レポート提出の文章力特講よりは楽と信じてww
ああ させ氏 うざいわー とか
うっつーと二人でずっと言ってましたw
ううむw
俺はともかくとして うっつーが落ちたのは正直笑ったけど
そして つじは 受かってるっている 世の中謎だらけ!


まぁ 全部単位取ろうとは思ってません
国際政治史とか無理なにおいしかしません
まぁめざせ60単位!