最近

ぜんぜん元気ですよ
大学始まる前と変わらず TFB関連で遊びすぎて 過遊死しそうです^^
そこに大学での遊びが増えて 財布と一緒に死んでしまいそうだw


とりあいず 部活サークルは 音楽部と雑誌編集部に入りました
とはいえ 両方本入部はしてないけど
あと 某下人さん(マイミクじゃないけど
を追ってるわけじゃないです((


前者はまぁ 散々吹奏楽と悩んだ挙句ですが
後者は 新歓期間にたまたま勧誘されて そのまま大戸屋でご馳走になったのがきっかけ
一緒にいたつゆくさが けっこうサークルとか悩んでて
後日ミーティングのメールがくる
そこに参加


はい入部((((


でもなかなか楽しそうです
警備員にインタビューって 発言したの俺ですよw
なかなかやってみたいですね


そんな日々でした