一日

おはよう
朝つらいよ


ってことで 二時間目さーぼり^^
やっちまったぜ!


サボり癖付かないようにしなければ・・・
明日は一時間目から・・・ がんばれ俺


まずはー
法解釈の基礎
教授の声が小さくて そんでもって マイクがあるのに使わない
わけがわからない
聞き取るのに必死にならなくちゃいけなくて
超ストレスが溜まる
なんなの?
騒ぐと声が聞こえないから みんな静かになるだろう とか そういう考えなの
それってどうなの?
馬鹿なの? 死ぬの?


まぁ別に 周りが静かになっていいのかもしれないんだけど
聞き取るのに神経尖らせて となりのつゆくさのペンで書き書きする音ばっかり聞こえてきて そんでもって二重にイライラするのとか
無駄でしかたがない
ほんと 早いうち マイク使ってくださいって誰か言って(
他力本願よくないよね(
でもなんか 言いづらいよ あの人・・・ もうやだ(


憲法?
つゆくさのPC借りて 初メモ帳ノート
なかなか
授業中やることがあるのっていいねw
ノート取るのに必死になれるから寝ないし話しを聞けるし
必修はつゆくさのPCでノートを取ろう!
ええと 内容は基礎的な話
憲法>法律>命令
みたいな?w


法学入門
めんどくさい授業w
でも なかなかためになる授業
入門ですから
でもずっとうっつーと一緒に履修届け書いてたっていう糞生徒w
内容は 法と法律の違い
まぁレポート内容でした


でー そのまま帰宅
錦糸町でDSの電池が切れて萎えた


いじょー です