昨日とか

金曜はTFBの飲み会に参加してーの
そのままおにきゅ邸に泊まりーの
土曜夜からおにきゅ邸での徹マンしーの
そのまま日曜朝寝ずにオール学習院で本番しーの
威風とラデツキーはさぼって その足でしゅがと一緒にTFBいきーの
帰ってばたんきゅー


はい今日の朝


そうそう 昨日はTFBにしゅがを連れて行ったんですよ
彼ドラムは初心者です
まぁ もじぴったんとか かなりあせったけどwww
がんばれ((


たまたまアップテンポが多くて大変だったね
あと池田さん着てなくて パーカッション見学としてははずれ日でしたw


まぁ よかったら 打楽器でもE♭クラでもバリサクでもエレキベースでもいいから 入団してくださいな っと
オリオンさんがバスクラ行ったから B♭クラでもいいって噂も


その後は普通に食事会で
帰宅 さようなら ととと