三泊四日(金〜月

何から そして 何を話せばいいことやらw


金曜は TFBの練習場所を取りに行くため授業さぼったりとか(
受けた授業は英語だけw


授業終了後はオメガさんと一緒に桜台ラーメン二郎
ま 普通ですね おなかいっぱい^^


そしてそこから徒歩で上石神井へw
まぁ一時間半くらい 余裕っす
ここの歩いてる時の会話も楽しかったな
ままま 話題が決して明るくなくても 話すという行為はほんと 至福の時です


なかなかのタイムで学園へ登校w
俺、オメガ、ユタ の四人が今回の初期メンバー
ま、普通にスマブラからですね
うん そうだっけ? 記憶が((
ひと段落して 麻雀+俺はジュニオケの定演のDVDを見始めるw
DVDの感想はおいおいすることにしようw 一つ言えば 個人的に大失敗がなくてよかった
そうこうしてるうちに 確か さち、しずみん、まっち と女子部飲みの方々が参戦


引き続き麻雀でユタさちペアが面白すぎたww
Lです^^^


ううむ この後普通に寝たんだっけか 記憶がもはやない^^^^^;;^;