土曜

一応わけよっか


目覚めたら 良い時間
そこで なんか オメガのおでこに肉って書いた気がするんだけど まぁなかったことになってるなら いいや(
俺は音楽部の説明会+部新歓へ行くために一時戦線離脱


説明受けて→眠いから雑誌部の部室で昼寝→しかし寝心地悪いのでホルンのパート練へお邪魔する→でも寝る^^^;^;;→部新歓
いやしかし ホルン5人の咆哮って物が聞けて 俺超満足だった
やっぱ かっこいいね ホルン!


部新歓は 普通に なんだろ そんなもん?w
自己紹介とかして 俺は早退 ごめんなさい^^^;;
あ、 そうね ドイツ語の先生が部長先生って人でびっくりした


再び学園へ舞い戻る
少しアレが入った状態で高田馬場−目白を駆け抜けたため 完全に回ってふらふらって感じw
そこで 調子がいい状態で麻雀!
オメガ、響、Yuki、俺


ふはは 俺の勝ちだぜ!
初めて本物の牌で勝てたかも やったね


さて、 ここからが本番


サブイベントであるハンバーグを作るために買出しへ!!1
武井学園初めて!?の自炊大会


ニート^^


俺とか なんか なぜか腹筋したり えつと一緒にじゃがりこをハンバーグに忍ばせたりして遊んでただけです さーせん^^
でも たぶん俺にじゃがりこハンバーグ着たけど 問題なく美味しかったです
たまには料理もいいね!


さて、食い終わってからが本番・・・


謎のコスプレ大会
もうわけがわからんww
とまぁ なんとなくノリノリな俺がいたのも事実ですがw
何事も楽しまなきゃ損だね^^
約3人くらいには 見苦しい写メを送ってすいません^^^^;^;;
でもほんと 個人的には貴重な体験ができて楽しかった
化粧とか この先ぜってーないっしょw こういう企画以外で((
なんか 眉毛抜かれりしたしw


個人的に一番ひどいと思ったのは ハチャトゥさんもまぁ そうだけど 響さんかなぁw あれはやばいww
ナイスチャイナ


ひとしきり撮影会も終わって
飲み会もなんかgdgdになって
各自睡眠


こっから俺の永久睡眠が始まる(
ねみー


糞長いから ここらで 一区切りつけますか・・・