日曜(昨日

前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1150350323&owner_id=4664887
からの続き


目覚めが悪いってか 糞眠い
ソファーで延々と睡眠w
みんなが麻雀やってようが スマブラやってようが 延々と俺は寝てるw


でも 寝てる中でも 俺を勝手に枕にしたり
それは正直^^^
はい さーせん


でも 狂ったように眠かった
連日の疲れが来てたね


まぁ 最終日次々と人が帰ってく
名残惜しいですね 依存しすぎでしょw
まぁ 俺は月曜まで余裕でした だけど


最終的に残ったのは
オメガ、しずみん、まっち、俺
そして理事長の5人か


そこでまたまた 忘れられた オメガさんのリア充イベントがなぜか復活w
なぜかすぐるww


痛そうだね^^^;^;^;;;
でもよかったね^^^;^;;;;;
うん


そこからまた自炊タイム
オメガチャーハンとしずみんパスタ

  1. サラダ


うまかったわぁ 料理ねぇ やってみる?(
まぁそのうち・・・
化学実験室で培った技術を使う時がくるかもね(((


そんでまた スマブラタイム
おかしいな 俺の操作精度が著しく落ちてるw
なんで?w 前日アイクラやりすぎた? とはいえアイクラも微妙\(^o^)/
練習せんとな・・・
しかしどうも トゥーンリンク苦手だ キャラ相性とかじゃなくて キャラが嫌い ううむ(´・ω・`)


そんなこんなやってるうちに 咲が始まる
噂の りんしゃんかいほう の麻雀アニメ
りんしゃん牌が見えるって 正直微妙な特殊能力だよねw
でもできることならガンガン狙っていきたくなるけど
で、実際見てみると ただの百合アニメみたいな 意味ワカランw
でもコレを見た後に無性に麻雀がしたくなるのはよくわかる気がする


ってことで ほかのみんなはすでに床に着いてましたがオメガさんと二人で麻雀格闘倶楽部
半ちゃん俺の逆転勝利w めくりって言うんだね(
そして もう一回 ってことで 電池切れ 流石俺のDS 空気読めないぜ


ここから 修学旅行の男子部屋タイムが始まる
tu-ka 厳密に ってか あきらか男子部屋じゃないのが気になるところですが あえてのスルー
超盛り上がるw
なんつうか 6年間男子校で しかもテレビとかぜんぜん見ないから 好きな芸能人の話とかですらできないっていうね
だから 初めてです こういう会話w
すげーわ ぱねえわw 知らんうちに高校生終わっちゃったなぁ
まぁ それもよかったけどw


ひとしきり話した後 二人じゃアレってことで Yukiさんも交えたいね とか そんなノリで寝室へ特攻
ああ 寝てる 残念賞^^^;^;;
ってことで お互い寝よう思ったら なんとYukiさん降臨ww
ここじゃうるさいので 3人で寝室へ勝手に押しかけ だべりタイムw
とりあいず 俺が爆弾を投下し Yukiさんの目を覚ますw
個人的には爆弾を処理できて ほんとすっきりした よかった
俺の好奇心に万歳!


夜だし(?)怖い話をしてみたり((
今後の作戦会議をしてみたり
リア充について 話してみたり
個人的にもうなんか 知られざる真実にいろいろ気づけなすぎて 一人落ち込んだりw
ぱないっすわ


そして俺は"おまけ"だったりw
ほんと楽しかったよ


最後にあえて言おう 「彼女ほしいや」