本音の言える空間

前編で言ってた会話の時が至福の時 って言ってたけど
この本音で語り合える空間 これはさらに上位互換を持つものだと思う


オメガさんも言ってるけど
おれ自身ももちろん オメガ、Yukiとの絆が超深まったと思います


関係あるようで関係ないかもしれないけど?
ファーストネームの呼び捨てなりあだ名なりで呼び合えることってのにすんごい憧れがあります


でもコレってけっこうむずいよね
俺もあこがれるけどそう思う


そこで俺が活用してるのはスマブラなんですけどね
アレ名前付けるじゃん
なんとなくそこに名前付いてるから 呼びやすいんですよ
って感じ?w


とりあいず 俺のことは サスガでもゆとりでもハルでもリュウセキでもなんとでも呼んでくださいなw
よっぽど難しいの意外じゃ反応するんでw