普通だなぁ

一週間長いような短いような


火曜日一番だるいね 確かに


こう どうなんだろ
中高大 って比べて 楽さみたいなの


中はいいや 何もかもが適当だったし(


高校に比べて 大学 これ 一見暇になったように見えて実はぜんぜん暇じゃない罠なんだよね
法学部ぱねえっすw


大学入ったら暇だろうし 譜面も作れるね っとか 思ったら大間違い
むしろ家にいる時間がほとんどなくなるという 珍状態w
というか これは授業数の問題とかじゃないけどww


授業時間は一コマ90分のおかげで 高校より長くなった気がするし たぶん実際長い
五限までフルってのがるしね 俺の場合


まぁ 幸い 法学部入っても 弁護士とか 司法試験狙う気はないんで 卒業だけを考え 適当に単位を稼ぐつもりです
余計なこと考えないで がんばらないでいい ってのは確かに楽だ
でも そうやっていろいろ成績面はあやうかったのが俺だから どうなるかわかんね\(^o^)/
まぁ 四年の間には卒業できるでしょ 流石にw
必修さえ落とさなければ・・・(