一日

マルチメディア論は休校だったので 二時間目から
ほんと助かった


そこそこゆっくり寝たけど まだ眠い
体が本気で疲れてるね
不規則な生活をしすぎてるw


まずドイツ語
いつもどおり
理解できますよ 文法
やったね


昼はさんで
英語
理解できませんね いろいろ\(^o^)/
この授業どうせ着いていけないから 休んでも問題ない疑惑w
語学落とすとしたら これか?w


裁判を読む
まだ最初で 法の基礎的な説明
眠いけど まだ我慢
あと三分スピーチのネタ探さないとなぁ
俺最後のほうだけど


法実務の基礎
キングオブめんどくさい授業
とまではいかないけど めんどいね
俺弁護士とか目指してないし あんま意味ない\(^o^)/


そして 授業終了後は雑誌編集部の一年の会合?w
とはいえ ロイホ行って あまり話し合いをせず
新潟を一通り いじったりして 馬鹿話をして おしまい
大丈夫なのか?w まぁ 大丈夫だと思うけど(


みー えー なんでもない


なぜか明日学校あるのが 意味がわからない
なんでだろね(


そいや ゴールデンウィークジュニオケの予定とかちょっと気になる
あとオメガ家作戦会議(笑)とかも GWでやっちゃうのかね?w
とりあいず 珍しく休みに予定の入っていない俺です
なんか誘ってちょ


あ 三日はTFB練習だけど