GW以前

えっと この前書いた日記は
4/29か
休日だけど学校があった日だっけ


30は ええと
あれか 音楽部でトンカツ屋行ってきたんだ
そこで かつた(tuba) とか East-Boy(trp)とかと 正式に(?)知り合ったんだね
で ノリで かつた君の家 雑司ヶ谷にある 学校まで徒歩10分くらいの家へ泊まりに
いいな 一人暮らしw 俺は一人じゃ生きてけませんが


そして金曜 5/1
あれか 授業さぼって 映画のチケット買ったり
スクタローと高木君(笑)とコナン見に行ったんだ
男だけ^^ はぁ(


今回のコナンは面白かったね おれもあんなヘリでタワー打ちまくってみたいよ


その後 スクタロー家に泊まって END