ゴールデンウィーク

ここからが 本題w


最初土曜
スクタロー家から学校へ
演奏会の説明会ってことで よくわからない説明されたのかどうかもわからないけど 説明をうけるw
手伝いめんどいよー 朝早いよー


その後練習にホルンがないので 学校に放置してあったペグラッパで参加
これもらっちゃっていいよね((
返せ言われたら返しますが


ラッパの新入生の女の子が糞うまい
いいな かっけーわ
久々に同世代のうまいラッパに出会った


終わって直帰


5/3 日曜
TFB!
ダムハ2のEDとか また 素晴らしい譜面の数々
ダムハは最初のをやったんですが ハロウィンタウンで詰んだ小学校の思い出
アクション苦手ですw
で またやろうと 一応 響さんに借りてるんだけどやる時間のない多忙大学生^^
そろそろね FFがやりたい 合奏的な意味で
よろしく!((
スーザとか しんじゃえばいいのに!(


そして帰り、暇なので泊まれる宿を探す


で つのもこ邸(仮)へ 泊まることにw
愛の力(仮)の大きさを いろいろな意味で 理解と認識をしてきました(
とりあいず つのさん結婚しようぜ^^


5/4 月曜
つのもこ邸(仮)で目を覚ます
他家でのまともな布団があるのは つのもこ邸だけ!(
別に俺はどんな環境でも眠けりゃ寝ますがw


用事があるらしく 銀座にご一緒することに
銀座ヤマハは11月末完成予定 なんじゃそりゃ(
山野楽器行っていろいろみたり
途中で入った喫茶店の高額さにびっくりしたり
1億円を作る話とか TFBビルとか
夢が夢で終わらなければいいですね! がんばろう


別れた後は せっかく有楽町まで出てきたので俺は一人で浜松町まで徒歩
ポケモンセンター


なんか入場制限してる 入れない(
でもがんばって入店
トサキントTシャツを買いかけたけど
レジの並びに絶望したので 買いませんでした
よかったのか 悪かったのかw でもほしかったなぁw
イーブイTシャツとロコンTシャツあったけど 流石にかわいすぎたので断念^^;


久々の帰宅


5/5 火曜
ジュニオケへ遊びに
午後から
合奏乗ったぜ!
ドヴォ8の2ndを初見大会
2ndって やっぱ一番微妙なぽでぃしょんだよね 好きくないわw
4thやりゃよかったかな まぁいいや
俺も乗りたいな
オミカワさんにアタックしてみっかねw


終了後 音楽部新入生コンパへ
East-Boyことしょうちゃんが企画してくれました
楽しかったよ ありがとう


あれだね
ツンデレ? というか まだまだツンツン
いいわ((
ごめん なんでもないw
でも 物事をはっきり言える姿勢ってのは いいよね^^


大量にアドレスを交換したけど 名前と顔が一致しない
一応パートはメモったんだけども^^;


終わった後 二次会は参加せず 雄さんの家へ初上陸!w
横浜遠いです 電車賃ぱねえっすw
京急ってのに初乗車
弘明寺(普通に読めない)ってとこへ
雄邸ではファミコンスーファミをやってきましたw
マリオワールドを二人で でも二人ともへたくそで
全クリしようとか言ってたのに 3面でリタイア テレサ怖いっすw


5/6水曜
雄邸での目覚め
雄さんの携帯の着メロだか目覚ましだかの 希望への戦い(FFTA)で目覚めるw
いい選曲だ
去年あたりからずっと 悠久の風(FF3)で目覚めたいと思ってるんだけど 曲を携帯に取り込むのが面倒でやってない^^;;
んでー
かしこさん参戦


メインイベントであるハンバーグ会を開始です
でもまぁ 飯にはまだ早かったので たけしの挑戦状をクリアしよう! っていうw
やばいな このゲームw
普通にいろいろと無理なので パスワードを使いチートw
最後の洞窟から開始
でもここからもむずかしい
必死にネットで攻略を探しつつ クリア!
ひどいねw エンディングw
でも一応目標は達成でした((


でっかいハンバーグを無事食し
マリオカートをみんなで リモコンでやり お開きです
でっかいハンバーグはかしこさんの日記でも参照してくださいなw


そこから俺は Yuki邸へさらにはしご((
日付が変わるまでは まぁ変わってからも?
麻雀大会をやってました
おれの成績は2位3位 あんますぐれませんね(
そういうことで夜は更けてく…
なんとも興味深いをしつつ 就寝


これがおれのゴールデンウィークでした
続きはまた来週とかになっちゃうのかなw