一日

開院記念日


このチャンスを逃すわけにはいかない


っつーことで
免許センター!


幕張本郷へ行ってきました
そして免許センター行きのバスへ乗り込んだまでは良かった
ライブアライブのサントラを聞きつつ学科を勉強してたら
見事に乗り過ごしたらしく 気づいたら幕張本郷駅に^^^^^
ばっかじゃねw


二週目にて免許センターへ
見事受付時間は終わっていて 午後一時まで待ちぼうけです


しかたがないので 目の前にあった献血センターへ
人生初献血ですw


結果から言うと 僕はだらしかなかったので 400m取られるところ350mでギブアップ^^^;^;;
それも理由が 痛かったから^^^^
なんか 血取られて 気が遠くとか 失神とか そういう系じゃなくて
針刺されて 痛くて ギブアップ
糞かっこ悪いww
まぁ350でも俺の血液が世のため人の為に消費されたとすれば本望です
もう一生献血なんてしないだろうけどな!


まだまだ時間は余る
メールしてたり ゲームしてたり 近くの公園の芝でごろごろしてたり((


まぁ特に


んでー テスト受けてー
こりゃ落ちたな って思った
やってて なんでちゃんと予習してんのに テストむずいんだろ
とか 思いながらも


結果は合格でした!!!


これで晴れて運転ができます
でも車がありません
でも運転できます マニュアルも余裕です 余裕かはしらんけど(
ドライバーができるね よかったよかった


そこから帰宅
一般経済史のレポートは諦めました
残り5回のミニレポートはきっと出します そうします((


家ではgdgd
相変わらずアンサガの動画見たり
今日は譜面製作は進まなかったな


あと 昨日の日記ですが
たくさんの方々が心配とかしてくれて
ほんと ありがとうございました
心温まりました^^^^
これからも皆さんよろしくお願いします ととと