クラゲ女(笑)

注 干物女ではないです
干物女って言葉実は始めて知ったけど((


世の中の女性ってものはどうやら皆水族館へ行きたがるらしい


その水族館の魅力を知るべく日々努力をしてる俺です
努力してないけど
まぁ 実際に行ってみないとだね
魅力を理解してる人つれてって><


で、タイトルですが
水族館を愛する女性達の中にまれに
クラゲ好きってのが存在するみたいです


えつとかだけかなって思ったら
公開していいのか謎だから出さないけど
クラゲ好きなんているんですね
あのなんか 透明なのがいいんでしょうか


ちなみに 俺もクラゲ好きです 独特の食感がね いかす
ああ ちがうか ごめん(