昨日(出発

金曜が29時(笑)くらいまでまたまたメッセしてて
そっから寝て超寝不足

でもちゃんと起きたよ
11時過ぎにw
しかし集合時間に総武線の遅れのせいで10分ほど送れて
先輩ぶち切れ^^^^^^^
謝っときました^^


はい


バスにて移動
俺ガン寝


着く


先輩達は買出しへ
俺らは 宿探索


ちゃーりーと一緒に探索して 卓球台を発見
こりゃやるっきゃない → やる
俺ら下手糞w まぁしょうがない


そんなかんなやってると 飯に
みんな好き嫌い多すぎだろ・・・
基本的にね 俺は何でも食うよ
でも たんぽぽ は 食わないほうがいいと思う^^^;^;;;
さーせんw


飯くいおわりーの
卓球大会
男子下手すぎww
女子うますぎww
なんなんだいったい


流石運動してるだけはあるなって思いました


風呂 ここでコンタクトをはずす
さてはて どこにしまったことやら はたまた落としたのか?
でも宿側で回収はされてないと ううむ・・・


んで ここからが本番
オールナイトコンパです


ちょっと調子乗った てかかなり
どうも こうね 宅飲みみたいな雰囲気で 店の酒じゃなくて
普通の 薄くない酒だと うれしくなっちゃうみたいで つい調子に乗って飲んでしまう
見事に日本酒と焼酎にやられた
気持ち悪い
ちゃんとトイレで吐いて みんなが飲んでる中一人つぶれて寝てて
でも二時間くらいしたら起きて よく覚えてないけど 編集長にタックルしたり座布団投げたりしてた(
酔っ払い恐ろしいわ><


そして ここから悪夢
明日へ続く・・・