一日(帰宅)

もう今日の話か
朝あんな状態だった俺が信じられないw


THE 二日酔い


くっそ気持ち悪い
前 新歓期間だったとき フランス会の飲み
同じように 吐くまで飲んだあの日
それでも二日酔いがこなかった俺
だから 寝れば余裕ですっきりなんだなとかいう 謎のね 確信を持ってたんです


まったく そんなことなかった


やばい これ 死ぬ 吐きまくり((
もちろんトイレでね
今回は誰一人とも迷惑はかけてませんww


糞ローテンションで 朝飯→富士急に


富士急ついた瞬間 トイレで (ry
でも コレのおかげでだいぶすっきりはしたんで
編集長とかと一緒に回ることに


ハム太郎ランドとか一通りめぐった後
雨と強風で止まってた三大コースターが動き出したので
ドドンパに行くことへw


俺は体調の問題もあったんで 断念しようかなとか 思ってたけど
もうノリで行くことにしましたw


そしたら それが大成功
ドドンパたのしいわ あの爽快感で酔いが一気に覚めたw
これでやっといつもどおりです


流しますか? だっけ
それ乗りまくった
みんなテンションやばい 俺はサンダルでちょっと勝ち組w
いつから学校サンダルで行こうかなw


唯一心残りだったのは お化け屋敷とふじやまに乗らなかったこと
まぁ しょうがなかったんだけどね
自業自得だ
来年はきっと行こう!
というか 誰かまた一緒に富士急行こうぜ!


こうして俺の新歓合宿は終わったのであった


音楽部の新歓合宿は八月の最初らしいですね
そちらも期待です


嗚呼 俺のコンタクト DSみたいに出てこないかな・・・