一日

金曜
まじだるい金曜
授業ろくなもんないし


まず情報処理入門(C言語
テトリスがついに完成しました!
でもバグだらけw
なんかピースがファンタスティックなことになってるw
もーりに俺よりバグってるっていわれたのが地味にショックでしたww
くそー どこがミスってるんだww


でも ちゃんと授業はなかなかのスピードでついてってる
プログラム楽しい!
みんなも言ってたけどちゃんと動いたときはほんとうれしいです


昼は雑誌でミーティング
ちゃーりーが来ない
なにやってんのあいつ^^^^^^


アンケートね ぜんぜん考えてなかった
というかもとより他力本願
おわってる


でもほんと個人的なんだけど
俺はその 新入生同士の温度差みたいなもの
俺は入る気なくて新歓だけ楽しんでるって状態に友達は入る気まんまん
俺が超きまずい みたいな現象について 知りたい
でもどう質問していいのか謎過ぎるw
かなり俺が悩んだ部分なので まぁ そのね 答えというかなんというか
とにかく知りたいですw
俺みたいに悩んだ人とは仲良くなれるかも?w


三限目は華麗にさぼりw
部室でマリカー
同じ授業とってる先輩たちもみんなサボってる
終わってるなこの部室ww


でも俺はのこり10分のところで教室に戻り
レスポンスペーパー(出席)を出してきました
ありがとう 俺の友達たち!
ひどいやつだ(


最後はマクギブニー
英語
俺の英語のできなさはドン引き
今日となりになってくれたべーさんにはほんと感謝です
そいやマイミクしてたっけ?
してなかったら 家かえって覚えてたらマイミクしよっと


そこから オメガとポケセンで合流
マグカップ買う予定だったんですが
なかなかいいのが見つからず迷ったままそのまま流れで購入を断念
でもそのかわり(?)Tシャツをまた一枚買いましたw
明日(今日?)着ていくのでお楽しみに
とはいえ 別に目立つ柄じゃないんで そんな期待するものじゃないですが(


そのままハチャとも合流して
大手町までウォーキング!
なかなか疲れた
サンダルは歩くのに向きませんね^^^;^;;


大手町から千代田線? で綾瀬まで
焼肉たーいむ!
牛角食べ放題


いやー 食った食った
腹いっぱい
相変わらず病み付きカルビご飯を食いまくり
おなかはいっぱいですw


その後Kの車に乗ってo2q邸へ
そっから麻雀大会!
俺は華麗に一位 やったね!
そっから二戦目は俺は抜けて譜面作り


金銀OPの音取り 厳密には音取ってないけど((( が終わって
あとは本格的? ともいえないが編曲作業です
音とか勝手に追加しちゃうよ!
がんばりどころです


んでー もう一戦目の麻雀が終わった感じで 寝る雰囲気
おにきゅさんのいびきを実況しつつ
なんか 暇だからってことで 日記を書く俺
さて 寝ようかな
でも微妙に目が覚めちゃったな
でも明日は部活 寝なきゃww


寝不足ごめんなさーい^^^;^;;