賢者のいない一ヶ月

ついに? 一ヶ月経過
とはいえ 夏に一回一ヶ月はクリアしてて
結局一ヵ月半とかだったっけ?
覚えてないけどまぁ記録? 更新したいですね ってか
彼女できるまで!w


なんというか 今回は効果? みたいなのが前回の夏休みのときより見られないってのが 印象かもしれない


もともとなんか ここ一ヶ月間健康的な生活をしていない+心がけてないのがもうなんかだめだね((


とはいえ 毎日あんま家にいなく忙しい感じにやってるのでこれはなかなか記録更新が期待できるかもしれませんw
マジ俺得オナニーだし
と思いきや 得してるのかどうか謎っていうね
まぁいいや


また一ヵ月後にお会いしましょうww


ちなみにってのもおかしいけど一応記録として
夢の中では二回あっちゃいました
まじめんどくさい((