土曜

土曜はまずマリオ邸からがんばって起きて部活へ
パート練


寝不足なんだかなんだかわかんないけど
セナに今日のサスガ↓やりにくいと言われる
なんでだろw


ううむ
精進します^^^;^;;


実際問題俺ときれいにアンサンブルってのはやりにくいと思う
まずなんてか 個人的に音程をあまり気にできないっていうか
もう三年もやってんだから気にしないとか死んだほうがいいと思う(
でも一応あってるあってないはそこそこ理解してきたと思ってるんだけどなぁ


音程ってよくわかんない((


とりあいず曲は比較的簡単なのでそこら和音とか表現とか鍛えていきたいですね
パート練とか 慣れてないからやばいw
慣れてないとかおかしいw


終わった後武井学園へ登校


マリオ邸で別れたオメガとハチャに再会
みんなスマブラやってました
しかし俺はなんか 前日の疲れと部活の疲れで ぐっすり!!1


知らないうちに えつ がきて スマブラやってて
ちょっとそこのゆとりすんごく邪魔なんだけど って言われて目覚める
うん さーせん


そのままおれもスマブラ参戦して飲み会の時間までスマスマスマ


んで飲み会


やっぱり あるこーるさんが入るとみんなテンションが違いますね
おれも やったーかっこいい!
っていう 先輩達の元ネタがよくわからない一発ネタ(?)を披露しつつ
カオスな感じにやってきました
必要にオメガに喧嘩うってみたり なかなか飯の出てこない暇な時間を消化しつつ((((8


飯はうまかったよ
飲み物も


あやちゃんとゆうきがとりあいずつぶれてましたw
まぁ前者は単純に飲みすぎてたのと後者は完全にペース配分ミスw
すきっ腹は怖いです おれもよく知ってます><


なんかリア充体験とか写真撮ったり
膝枕がどうたら 肩枕がどうたら
いつもどおりなぞな盛り上がりを見せてた飲み会でした


日付がかわりそうなあたりに えつ は明日の合コン(10000:3)くらいへ向かうために戦線離脱
みごとに忘れ物をして((


そして俺らもラストオーダーを終え
学園へ帰って行きました


帰ってからは麻雀やった
おれのかっちいいいい
調子良かった
決め手はあまり覚えてないけどw
平和いいね やっぱ麻雀の基本は平和か とか思わされた


勝ち逃げして
世界の広さを知ってもらうために
スマブラwifiでみなもにぼこぼこにされに行く
相変わらず強いな
一回も勝てなかった
やっぱ練習量が違うもんね^^^^^^^;^;^;;;


その後はみんなぼちぼち寝始めて 俺も就寝
どう寝てたかあんま覚えてないけど