日曜

さて 起きて日曜
でもいつもどおり起きたのは昼過ぎ
というか みんななぜか昼飯食ってたw
はぶられ
腹減った((


なんかそれに見かねたスーパーマリコさんとオメガがそれぞれパンとポテトを恵んでくれました
あざっす


あとはーいつもどおりgdgdスマブラやったり
途中忘れ物を取りに合コン(笑)を終えた えつが帰ってきて
そのままスマブラタッグマッチw
これがなかなかおもしろかった
正直戦術とかそこらよくわからないけど((
俺はなんか 調子でない
というか うーむ 限界来てる気がする


チーム事故死やらなんやら いろいろなネタはありましたw
とりあいず アイクいいね かなり気に入った
レベルも実践レベルだし


ひと段落したのち えつ が帰り、オメガも帰り
そしてハチャとさおちゃんも帰り
残り四人のgdgdが


でででで
ここからまたさらに 雨が降り出しての まさかの停電w
武井家にある鯖が落ちてのどたばた復旧作業やら なにやらファイルが壊れたり
たいへんだ 鯖運営者は


ネトゲ まぁアスガルドだけど 鯖落ちでかなり文句言っててすいませんでした><
とか 一瞬思ったけど むこうはホンモンの企業だよな(( 落とすな停電でもないのに((


んでー なんだかんだで泊まり


麻雀やって 武井ゲー繰り広げたあと
スマブラ


俺の限界が見えてきた


はたしてピカチュウは厨キャラ?
ウザキャラなのは認めるけど
そこらよくわからない((


とりあいず俺の限界が垣間見えるのでどうにかレベルアップを図らなければ未来がない…
だれかオフで俺を鍛えてくれw
オンはちょっと無理(


29頃就寝
起床はちゃんと午前11時w


この続き
月曜からはまた今夜にでも書きますかな?
気が向いたら((