火曜

昨日ですね
ちゃんと朝から
一限目から行きましたよ
ちょい遅刻ぎみだったけどマルチメディア論
まだまだ フィルターの説明とか
うーん いまいちわけがわからないぜ!
でも来週からやっとCG プログラミングに入るとさ
やったね!
まぁ ここからが本当の地獄なのかもしれないけどw


二限目
ドイツC
普通にこなす
数字の聞き取りとかむずい
まぁ こっちはCだしまだついて行ってるというか その場限りでどうにでもw


三限目
英語
つゆくささぼりですかそうですか
どうにでもなぁれ!
がんばったよ一人で(


四限目
裁判を読む
なんでもいいんだよ
発言すれば出席だから
ってことで あるなし的な質問に
とりあいず あるってこたえて 根拠は答えられないという完全チートプレイ
おしまい
なんだか 判例がむずかしすぎるというか わけわかんない
そこ議論するとこじゃないでしょ って正直思う


五限目
さぼりんりん!
法実務の基礎だったけど
ちょっとコンタクトつくりに眼科が5時過ぎまでの関係上四限後直帰でした
何やったか分からないけど一回くらいいなくても問題ないと思います(


でー
コンタクト作ってきました
完成は来週だそうです
とりあいず 一安心だな


帰宅後にこにこしてたりしたら 眠気が来て
夜寝(
起きたら10時過ぎで飯とか冷めててショボーン
食った後はメッセしたり 引き続きにこにこしたり


ああ あと トワイライトハックをやっとやりました
とはいえ やっただけで 特に何かを導入したりしたわけでもないんで
まだ何もできないけど
一応USB起動のソフトだけ導入
たぶんこれで外付けHDDからの起動ができるはず
しかしGCが起動できるかどうかよくわからんなので知ってる人がいたら教えてちょ((


その後は軟体さんとかオメガとかとメッセして三時頃就寝


続きはまた明日書きます(((
毎日二日分ずつ書いてるなw
これくらいが一つの日記の長さの限界でしょ
たぶん