月曜

んと
前回の続き


起床は11時
ちゃんと起きましたw
とわいえ 経営学総論はさぼりですがw
なんだか出席があったらしく
全部出席出ると+10点のボーナスがあるらしいけどあきらめざるを得ない(
逆を言うと
もう出席意味ないから 出なくていい的なねw


ほかの人はみんな帰宅済みでYukiと二人で寝てました
Yukiが寝てる中 俺は一人でシャワーを浴び
出かける支度


一緒に12時頃家を出て
馬場で別れる


俺はそこから目白まで歩き、途中でコンビニにより50円引きされた弁当を買って
雑誌の部室へ


ミーティングへ遅刻っていうね
まぁしょうがない((


そしてそのミーティングも途中退席して
音楽部のパートの写真撮影とやらに参加


ポーズきめてとか言われても俺無理だから((
よくわかんないけど 太宰ポーズとかいう
文学とかまったくわからない俺ですが させられて一件落着
よくわかんない(
変に写ってたらやだなぁw


三限目
法解釈の糞
やっぱり糞ですーー;
わかるわけのない問題
いや でもわかるけど 普通にわかりにくい
全部ちゃんと完璧に予習しないとできないよあれは
あんなの一念に求めてるのはミスだと思う…
さらに新しく始まった? 本の解釈みたいなの
まずその本が悪文なのは言うまでもないと思う(
さらに質問もレベルが高すぎてほとんどの人が付いていけない
そしてついて行く気すらなくす
くそだわ…
半期頑張らねば…


四限目
憲法
半分まではちゃんとノート取ってた
でも後半
選挙の話になってダウン((
寝てしまった
よくないね
まぁ 相棒のつゆくさはさぼりんりんでしたが^^^


五限目
法学入門
法解釈の糞のせいですんごく楽しく感じちゃうこの授業
何かがおかしいw
こっちはね ちゃんとなんか 役立ちそうな気がする
くそだわまじw


必死こいて印刷したレポート修だけどちょっと修正しないとね うん


その後音楽部
雑誌のミーティングはすいません
出られなかったです と


初の全体合奏
なんと合唱までいる!!!1
それだけでもう なんか ハレルヤは感動した
音出しを全くしてなくて 自分の音が出てなかったのがちょっと残念でしたが
やっぱいいね オケは
FEとかスマブラXメインとか合唱付きでやりたいわマジw


サウンドオブミュージックはなんだろ
あんま面白くないよね(
なんか下手な吹奏楽曲みたいな?w
譜面が(
まぁしかたがない


終わった後は雑誌の部室に戻って
飲み会のもう後半だったけど参加してきました


みんな飲んでますね
出来上がってる人は出来上がってておもしろかったw
こう
飲み会は寝不足で参加しちゃほんといけないと思う
酔いつぶれるんじゃなくて 寝つぶれるやつは糞だと思う((
新歓合宿の俺はほんとどんまいだった(


でー
めずらしく編集長がダウン
完全に死んでた
やぱいね 人間酔うとああなっちゃうんだ みたいな?
実際身内があんななっちゃうと実感させられるものです
気をつけねば((
おれの場合は限界超えると
テンションは下がって行って
寝に入るかひたすらセーブして 最悪の状態にならないように心掛けます
過去二回((
逆を言うとテンション下がり始めたら注意みたいなw
編集長は完全に壊れに行ってたけどw


帰宅
就寝