一日

日本政治外交史とか 一生いける気がしないw


いつものごとく
2限 民法から参戦


とはいえー
授業ぜんぜん気かずに
take 9の耳コピを進めてましたとさ
これさぁ ぜったいホルン6本以上でやってる気がする
無理ゲじゃね?w
メロディーだけでも コピーしよう そうしよう・・・


そしてこっからフリーダムタイムw
昨日の宣言どおり 大盛りつけめんを食べに行きました
残念ながら一人で^^


もっとね 突発企画はやめよう そんなにみんな暇ではない
俺みたいに適当にやってる人はそう多くないんです
勘違いはよくないね((


ってことで 金曜に学園行く前に 馬場二郎へ行って
その後歩こうって企画を いまのうちに宣言しておきます
オメガさん、ハチャトゥさん、えつさん ご参加お待ちしてます^^^^
とと


またメールなりするかも? ね


んで つけめんうまかったよ
あっさり系でしたね
大盛りってわりには 別に 大盛りじゃなかった気がするけど まぁいいや


それとこれとは 余り関係ないけど
つけめんって食べるの難しいよね(
俺だけ?w
誰かつけめんマイスターさんいらっしゃいましたら ご指導お願いしたいw


そんなかんやで3,4限はさぼりんりんで
部室で久々にスマブラやったり レポート書いたりしてました
そのね 確かに劣悪なコントローラーしかないけど 所詮は言い訳なんですよね
もっと強くなりたいなぁ(´・ω・`)
まぁ とりあいず コントローラーは八月購入で・・・


最後 情報処理だけ出ました
エクセルのすばらしさについて


知ってます


終わったら部室戻って
園芸飲みの会場とか 決めたり
予約は人数決まりしだい俺がします
積もる話! ないかもしれないけど いろいろだべりましょう!
正直けっこう楽しみにしてますw


当日はよろしくな!


と 適当な時間に帰宅
さて レポートやらねば という アレを無視して アンサガ動画見ますかね^^;^;^;;;;