Q,染めないの?

A.染めません^^^;^;;;;


って 一ヶ月前とかは断じてそう言ってた


でも なんか 最近あまりにも回りに言われる気がする
なんかついに親にも言われたっていう
なんなのw


それも 染めるなら斬新に青とかにするといいよ! とか言われる始末w
なんだかね こう 周りにいろいろ言われちゃー 調子に乗りやすい俺は染めてみようかなとか思っちゃうんですよ
流石に青はないとおもうけど(


やっぱ金とかいっちゃう?((


でまぁ やるとしたら 七月の終わり テストの終わりあたりですね
新歓合宿もあるしタイミングとしてはOKでしょう・・・
染めたりしたら どうなっちゃうんだろうね 頭って
こわいわー


とまぁ 頭 ってか 髪? つながりで
今日頭切ってきました
やっと切れた


本当は日曜に切るはずだったんだけどいろいろあって
それは下記で
今日切ってきました


なんだか あんま変わってないって言われる
妹にもアレ?切ったの って言われた


ううむ 個人的には超すっきりしてんだけどなぁ
まぁ 他人にどう思われようとも 自分がすっきりできればいいや