一日

ぐへへ
今日は人生おそらく初の(ry


うん やったね


ってことで 金曜
どうでもいい日


最初情報処理入門 C言語です
なんだかいきなりレベルが上がったと思う
もはやなんだかちんぷんかんぷん
がんばって考えれば別にどうってことないんだろうけど
明らかに今までより複雑になってる
標準偏差とか 微妙に数3でやったけど もうわすれたしw
for文はやはり鬼門ですね・・・


そして昼を部室でくいーの
三限の国際政治史の最初だけちらみしーの


その後授業をさぼって ポケモンセンターへ行くという前代未聞の行動をww
グレッグルバザールへ行ってきましたw
なんかやべえ グレッグルの人形ばっか置いてあるww
んでそこで 何を思ったのか 一万もの買い物をしたという
ひどい こんなに買うつもりは…
何買ったかは見てのお楽しみってことで 適当に目撃してくださいw
すべてグレッグルグッズですw


その後ちょうどでっかいグレッグルがきたので記念撮影をして
その後は暇をつぶしたかったのでいつもの下のテラスというか座れるところで
適当にだべったり パソコン開いて音楽の話をしたり楽曲聞いたり
6時まで適当にしてましたとさ


こんなポケセン行こうとかいう突発的な無茶ぶりに付き合ってくれたきゃなには大感謝ですw


その後俺は一人で品川まで歩いて
品川二郎へ!


したらなんか20人とか余裕で並んでる
なにこれwww
ひたすら待ち時間w
一時間くらい待ったわ…
びっくりw


いつもどおり?
ヤサイニンニクマシマシカラメ
で行ったんですが


完全敗北!!!1


ひどかった
麺は余裕で処理したら
なみなみと盛られた野菜が食い切れなかった…
ひどいね
マシマシは封印安定すぐる…


なんてか っまだ胃袋的にはよかったんだけど
油で頭をやられたw
油まわってきたってやつ(((
頭痛くて 食欲がそがれ あうあうあうあう
みたいな


やっぱりなんてか こってりより俺はあっさりな人間なんだろうな…
自重します…


頭痛い中 武井家に向かい
現在ゲーム大会中
レポートやるといいながら日記書いてる俺乙だわ(