祝 逆転検事クリア

なんというか まぁ 普通でしたね
たしかに難易度は低めだった気もする
でもなんか 逆転裁判での探偵パートの独特なうざさみたいなのはうまく省かれてる感じでなかなかの良ゲだと思う


あ ネタばれありだから見たくない人は注意
速やかに下まで行きましょうw


これもなんだかすべてがつながるって意味では3を超える無駄のない作品だと思う
すべての犯人が密輸組織の人間
こういう 壮大な物語ってのは大好きですね
裏で何か大きなものが動いてる・・・! 的な


まぁ まいどのことながらレビューってのは苦手ですが
適当に
とりあいずおもしろかったよ ととw


さてはて次はsagaですね ゲームボーイ
こちらの話はまた次回にでも