一日

武井学園で目覚める
なんだか 知らないうちに帰った人やら 仕事へ行った人やら
で、なぜか早朝に来たらしく 新たに寝てる人とかいて カオスでしたw


まぁ 昼ごろ目覚めての
響さんがやってきてー の
またスマブラやったりいつもどおりゲーム大会してました
ピカチュウね まだいける
というか ゆう君のレベルが上がってきて俺が追いついてない感じなのかな
負けてられないぜ…


んでー 俺は昨日からレポートやらなきゃとか 言ってて
結局やらないでいたら
響さんがなんと 暇だからちょっと15分ほどやってみるよとか言ってくれ、お願いしたところ
なんだかんだで最後までやってくれちゃいましたと
すごいや 本一冊要約だぜ 半端なさすぎる


後で たぶん明日かな 一応自分の言葉というか 調整して使わせていただきます
本当にありがとうございます!


そして 一時間遅れとなりながらも部活へ
ゆう君に定期を借り いざ高田馬場
そしてそこから目白へ歩く


そしたら なんか馬場坂歩いてるとセナから電話が
早くこいよ的な何かかなとか思ったらまったく逆内容の電話でした


「今日部活ないよ^^^^^^」


^^^^^^


なにそれwww
せっかくというか もう学校は目の前だったので見に行くとなんと西2が閉鎖されてる
なんちゅうね
前日から言ってくれよ…
というか たぶん言ってたのかもしれないが
どんだけ適当なんだホルンパート
来ない前提は流石におかしいと思う


とはいえ 一応ずっと自主練っていってたからしょうがないのかなぁ
まぁ 練習しようぜ('・ω・`)


しかたなくそのまま学園にとんぼ返り


またすまぶらやったりいつもどおりしてましたとさ
あと今回は久々にマリオパーティもやったよ
テレサの面はなかなかただの運ゲじゃなくて戦略性があっておもしろい!
とか一瞬思ったけど そうでもなかったw


そして今回の調理実習はロールキャベツ
俺あんまロールキャベツ好きじゃないんだけどw
まぁいいやw


初めて肉をキャベツで巻くって作業をした
料理ね できたらいいな
やってみたいが機会と時間がない
唯一あるのがまぁ この機会なわけですが


食い終わって 今はなんか みんなのMiiを作ってるっていう謎の状態w
俺の顔でかなりみんな迷ってるんだけど
なんか自分で見てても自分の顔がよくわかんなくて口を出しずらいというかw
俺こんな顔してたっけwww
まぁ がんばってくれw


俺の顔はむずかしそうな顔らしいww


そんなわけで武井学園からでした
Miiの完成に期待して


このあとは日本酒が入って
なんかまたゲームですかね
夜は長い…