流石筋トレ宣言

俺筋トレするわ


またなんか思いつきで意味のわからないことを言ってるな
って 思ったモニターの前の人
ほんのちょっと いつもよりは本気ですよw


今回の学園の本当の最後になぜか
筋トレというか なんか体力測定というか
誰がやり始めたか謎だけども
柔軟をやったり腕立て腹筋をみんなでやり始めるという謎のね 光景が((


そこでの俺
体硬い
自分でも知ってたが ありえないほど硬い


これはどうにかしないと とか いまさらってわけでもなく
何度も思ってたけど痛感したんだよね


さらに腕立て腹筋
この二つ 理事長ことゆう君に回数負けたのが妙に悔しいわけです
これは なんだか 悔しさをバネにして? がんばるっきゃない? みたいな?
とりあいず 今の時点ではけっこう本気です


しかし ハチャに言われたんですが 筋トレってのは やり続ければいいけど のちのちおっさんになったときに脂肪に化けるやら腰痛がきつくなるやら怖い話を聞いてしまったんですよね
さらに 現実問題いつやるかってのが
ひとつ上がった ってか あげた案では昼休み
一応毎日経験する昼休みは一番習慣づけるのにはいいと思ったんですが
やる場所がないんですよね
部室の床にはねころがりたくないし トレーニングルームに行くのはめんどくさいし…


家で時間作ってがんばるしかないのかなぁ
いい案ないでしょうか


とりあいず 明日学校行って方法を少々模索するのと同時に
明日の分は部活どうせ一人だから その時に 腕立て腹筋はやることにしよう((


がんばれ俺
そして見返してやる!