一日

今日長かった


っていうか 一時ごろ寝たの
三時ごろにまさに惨事になって目覚めたw
夢の内容覚えてないけど例のあちゃーです(
久々にきたね
でもなんかそんな予感はしてた
俺レベルになると予感できるんです(?)


ってなわけで 微妙な寝不足とそのせいなのかわからんけどなんとなくだるい朝でした


一限からマルチメディア論
OpenGL CGです
今日は視点のことをやりました
ついてってるぞー でも難しいぞー でも楽しいぞー
プログラム万歳w


ドイツC 普通に
でもちょっと寝てた


英語R
ほとんど寝てた
でも最後のアンケートはやったよ
しかし微妙に設問読むのが早くてついてけないとこがあって
アノアンケートは微妙に不満
アレは俺のスベテじゃない!!1 たぶん


裁判を読む
けっこう最初のほうに発言して
後半適当に受けてた よくないね((
来週三分スピーチだ
誰か俺にネタを!
主張→根拠 が成り立つようなネタを


法実務の基礎
いつもどおりばっくれw


生徒ホールに戻るとけーこちゃんとかつたろうがいる
お前ら一つ空きに座っておきながらなぜ互いに気づかないww
かつたろうと適当に話してから 彼はバイトへ
俺は部室で適当に


んで15分前に教室に戻り、授業アンケートを書き
メインイベントである法実務飲みw
授業出てない糞野郎が飲みだけ参加とかギャグすぎる
ほんとみなさんごめんなさい(


飲みはあの例のイタリア料理屋 なんとかキャロット
通称 無限 でしたw


うまかったよ 普通に
しかし なんか 新歓のころの空気を感じた
法とか興味ない俺 存在が空気に・・・ みたいな?
けど 一人の先輩と仲良くなれたんでそれはよかったです
tu-ka 昨日の話とは全く違うけど 空気のね 読めないね やつがね
いるんですよ
俺が空気なのはどうでもよくて そんなん人のかってですが
空気を壊すやつはほんと勘弁
俺がせっかく空気になってるのに(´・ω・`) なんか違うけど
とにかくよくないです((


まぁ飲み放題でもないので健全に終了
帰宅です
テイルズオブイノセンスおもしろいです はい
まだ最初だけど(
基本主人公は異端者的な位置で追われる身ですよね テイルズってw


さてまぁ いつもどおり筋トレとかメールを返すのとか
ヘタリア読んだりアンサガ見たり です!


どっかにミンサガ落ちてないかなぁ
やりたい!