まぁ そういうわけでテイルズオブイノセンス

サガが終わり
サガ2へ行こうかなと本当は思うはずですが
どうやらDSでリメイクが出るそうなので
そっちを待つことにします


じゃあ ロマサガか? って思ったけど
ロマサガ1はミンサガPS2)でリメイクされてるのでそっちだな
ってことでおあずけ(


サガフロはまぁロマサガの後になんとなくやりたいってことで


超跳躍してテイルズオブイノセンスになりましたww


糞ゲーとして名高い(?)テンペストを去年あたりにクリアしたんでDSテイルズってことでイノセンスです
オメガさんいわく普通におもしろいとのことで期待


しかしドラクエがもう発売するのでそれまでにクリアしたいところ
まぁドラクエ買うかどうかわからんけど(


まぁプロローグ終わって 戦場送られたところです
はたして10日でクリアできるかな?
今達成度8%なのでぎりぎりクリアできない感じかもw
頑張れ俺だわ


テイルズなぁ 誰か戦闘のコツ教えてくれ・・・