一日

糞金曜


最初プログラム
俺できたぜw 宝探しゲーム
久々についていったってか ちゃんと自力で完成した
ちょっとif文がスマートじゃないけど


あれは是非模範解答を見たいね


昼は適当にすごしての
三限はまさかの麻雀サボって授業行きましたw
行った意味があるかは正直謎でしたが


四限はさぼっての
麻雀


ビリオーラス代打ちでの満貫のサスガ↓と呼んでくれ
でも負ける 残念なサスガ↓だぜ(
今度は親でオーラスって時に代打ち頼んでみてw
満貫縛りとかやってみたいですね


終わったら 部室戻って仕事!!11
でも30分くらいで終わらせる((


その後はDSってました


さらにその後
ミキティーさんたちとマックスキャロットへ行ってきました 通称無限


そこでたらこスパゲッティー食べたんですが
正直 アレじゃね?('A`)


ある意味無限に出てくる感じでした・・・
油回って頭痛い・・・


即帰宅で眠いわけです


そして 俺決めました!
ドラクエ買います!!!!1


みんなマルチプレイしようぜ!!!!11
テストとかしらんですw


朝七時にエンターキングで僕と握手!