大好きだよ

コメントすらしてないのにバトンを本気で足跡だけで送りつけてくるような人間がいることに驚きを隠せません(


ってことで こう見えても俺は律儀なので
バトンやりますよ

      • ここからバトン---


見ちゃった人はコメント必須←
内容を教えてもらうことw


で、内容を聞いた人は
絶対にそのバトンを
3日以内に日記で答えなければならない←


1.昨日


2.未経験w


3.ゲーム音楽を演奏します


4.あまり好きじゃない


5.岩手県山形村(笑)


6.とくになし


7.重鎮?w


8.いまいち思いつかない さーせん


とりあいず このバトンの答え方として
ひたすらいないいないとか書いてる人は読解力が低いと思われます(
俺に言われるんだからそうとうですね(


★この日記を見た方々★
お手数ですが『見た』や『…』など何でもいいからちょうだい^^


見た人は素直に『見た』って書きこんでください。


みたらコメント強制
日記にかならず乗せること
題は「大好きだよ」


質問は消すらしい


01:俺以下でよろしくおねがいします
02:さあ?
03:前者
04:ポケセンと見せかけて、自宅なりでゲームしたいねw
05:ありえんね
06:似合ってればいいよ
07:特に
08:俺の趣味を理解してくれればいいよ
09:どうだろ?
10:しんじゃえばいいよ
11:ただの馬鹿
12:08
13:最近はどれでもいい感じ
14:俺より馬鹿
15:25くらいとか?
16:無
17:猫にぺろぺろされたw しかも♂ww
18:0
19:無
20:無
21:無
22:無
23:うーん どうでしょうw
24:無
25:いや だめだろw


実は僕にもプライバシーがあります
びっくり!