一日

起床は遅く11時過ぎ(


それから昼飯食いにケンタッキーへ行くついでにドラクエを買いました
余裕で売ってますw


そこから帰ってドラクエやったり
ごろごろしたり
全く活動してない
こんなにひどい土曜は久々だ(


ずっと寝てた(


ってことで これからドラクエやったりですね
みなさんは俺なんかよりはるかに進んでるんだと思います(
ってことで 明日とか会ったら 俺のシナリオ進めるの手伝ってくださいww


しかし これマルチプレイすると仲間の誰かを抜かなきゃいけなくなって育たなくなる っていう弊害が生じるんじゃないでしょうか
完璧依存とかなったら 困るよなぁ(


あと明日サマコン行く人はよろしくね とと