合唱やりたいいいいい

ついでにピアノもうまくなりたいいいい


まず合唱


これたぶん二回目


やっぱりその 人の声って偉大なんですよ たぶん
このまえの合唱に引き続き
サマコンに行ったわけで


手紙
とか マジ名曲
アンジェラまじやるじゃん! って


でまぁ それ聞いてて
合唱マジやりたい


なんだかラッパ捨てて合唱行っただれかさんの気持ちもわからんでもない感じですww


でまぁ それ以上にピアノは再び習い始めたいですね
なんてか
浜渦正志にはまってるってこともあり 彼はピアノ曲が多いですし
それと やっぱりこの前の合唱もサマコンも聞いてて
ピアノ伴奏がすばらしい


なんてか 伴奏に徹してる中でも
途中間奏で魅せる演奏?
そういうのを自分でもやりたいのと
俺みたいにそういうちょこっとしたアピールが大好きな人を感動させたいみたいな?


ピアノも歌もやりたい
誰かやろうぜww
メインジョブはホルンだけど
サブ職やらスキルやらいろいろ着いてる器用貧乏ってのは嫌いじゃないですww