一日(今日)

いつもどおり三限から


法解釈の糞ラスト
俺は当たらなかったので何も
でも無事単位はきそうです
単位さえくれば地雷でもなんでもないです はい
後悔はまったくしてません


でも単位がこなかったら全力で 後悔しますwww


憲法サボって
法学入門のレポート
糞みたいなレポートがまた一つ完成しました((


そして法学入門
なんか もう だめぽ\(^o^)/
これこそ単位落とす気がするw
全出席したけど


なんだろ
最後のレポートちゃんと出しても なんか どうも うーむ
コレは落としても文句は言いません('A`)
しっかりしろ 俺 とと


放課後はなんか激辛マニア?とかいうお菓子をなんかわけのわからないノリでほおばり
みんなで後悔?したのか? とかで
胃が痛い中
俺はちょちょいとチャーリーに貰ったノートで英語のまとめ
英語同勉強したらいいのかさっぱりなんですが
英語落とす気がします\(^o^)/
とりあいず 明日テスト受けて 傾向を知り、そして後期がんばりたいと思います((((
\(^o^)/


さてててて
これから英語やらんとととととと