昨日

サマコン→TFB


まずは上記のようにサマコン行って感動してきましたw
晦日でもまぁ 泣けんことはなかったけど
それ以上に手紙で泣きましたw
ええ曲や^^
俺も手紙歌いたいー
弾き語りとかしたいものだw


タイのソロとかりゅうのソロとかちゅんのソロとか
どれもかっこよかったですね
あんなソロやってみたいところですが
楽器に恵まれてない感じですw
オケでがんばらねば(´・ω・`)


なんだかね タイさんの音が ソロ以外でもなんかめだってた気がする?
というかバリサクなのかな アレもかなりぶりぶり言ってた気がするw
それに埋もれるホルン涙目、俺もなんか涙目みたいな
がんばらんとなw
とはいえ 座った位置が悪かった説も


一通り感動した後
練習後のTFBへ飯だけ食いに行きました


ドラクエとかやったよ
なんというか マルチプレイ面白いのかなアレ(
正直 クリア前だと そんなでも
まぁ クリア後の世界が本番なんだろうと期待しつつ
みんなシナリオ頑張りましょう とと


帰宅してからは特に
月曜だるいよー