昨日以前


火曜は英語のテストがあって玉砕しつつ
裁判を読むで俺のレポートがボロクソに叩かれて
夜はみんなでバーミヤン


水曜はメディリテの問題を確認するのが主で
日本政治外交史を久々に受けたり
ででで なんとなんとですよ
情報処理入門(C言語)のテストが先週の土曜にあったことを知り
入澤教授に土下座とか 別にしたわけじゃないけど
お願いをして テスト受けさせてもらうという ミラクルなアホ企画
しかし 問題普通にむずくて 単位があやういとかいう馬鹿w
!が否定とかしらねーよばーか(´・ω・`)
パソコン使えないとかイレギュラーすぐるw


木曜はもう授業がないけど
でも俺は勉強するために学校へ!
ひたすらノート写したり はたしてノート写しは勉強なのか
みたいな感じだけど
そんなかんやでずっと学校にいましたとさ


なんだっけ 最近品川から帰ることが多いです
けっこう品川ユーザーが多くて
ソノ人たちに便乗して品川までわざわざ経由して帰る的な
品川経由だと総武快速が終電0時でもあるんでなかなか選択肢としてはいいかもしれない
座れるしw
覚えておこう