一日

そして今日!


先輩につけめん行こう!
って誘われたんで喜んで一緒に
信長 って店へ行きました
大盛り余裕です 特盛もたぶんいけます とと
デジカメ忘れたんで写真取ってないんですが まぁ普通にうまかった!
たまねぎうまいね 自由にトッピングできる感じでよかったです


その後は部室でひたすら
国際政治史
の ノート写し!
勉強じゃないよ たぶん(
誰かレジェメコピーさせてください!((
あとそれだけ・・・
でもなんとなくテストできる気がしない\(^o^)/
もうしらんがな(´・ω・`)
正直ねB郡
来年取れる授業増えるし大丈夫な気がするとか すんげえ勝手なことを考えてます
そうやって卒業できなくなるんですね わかります('A`)
まじ頑張れ俺だわ


とりあいず今年の目標は語学!
ってことでドイツ語勉強しますw


しかし 家じゃ勉強できない\(^o^)/