土曜

スーパー初見大会!!!!!1
これがすんごく楽しかった!!


ゲームバンドさんが一応の主催なのかな?
そこに 我々TFBが参加
ほかにも
ルセッタアミューゼ吹奏楽団さん
ラストエリクサーオーケストラさん
星の調べさん
コスモスカイオーケストラさん
リトルジャックオーケストラさん
あと忘れてた団体さんあったらごめんなさい><
まぁとにかく 多くのゲーム音楽などを演奏する団体が集まって
各団譜面を持ち寄り 初見大会を行うという夢のような企画


夢が現実に!
いいですとも!


いろいろと感動の嵐でやばかった
特にゲームバンドさんのスマブラメドレーをできた時はほんと涙でやばかった
特に最後のXのテーマを吹いてたとき
あそこまで泣けたのは久々だったかも


もうね とにかく楽しかった
またやりましょう!!!!!1


終わった後打ち上げも楽しかったですね


他の団員さんからの貴重なお話を聞けたり
趣味の話で盛り上がったり
ほんと充実した一日でした


終わった後は
なぜか自宅よりも遠い?w おにきゅ邸にお世話になりましたとさ
まぁそこでは いつもどおりgdgdと
一夜を過ごしたのでありました